ざく | うみねこのナクころに

うみねこのナクころに

ヤフー難民のねこまたですが・・・
ここではうみねこと名乗っています。

生徒展に向けて作った妻の作品が、着々と仕上がってきました。


まずは下半分の猫たちのその後



↑これが、これに↓



黒いのと・・・



白いの。ピンクの鼻がかわいい(笑)


つぎはステゴザウルス・・・



↑ここから、こう↓




タイトルは『捨て子ザウルス』だって( ̄▽ ̄;)


さらにここからは新作?(笑)



シーラカンスっぽいランプシェード?(笑)



カメレオンの時計もいい感じで焼き上がりました( ̄∀ ̄*)


ほかにも色々作ってるみたいだから、生徒展が楽しみだ( ̄∀ ̄*)




あと、これはワタシに・・・



ややおおきめだけど、ごく普通のマグカップ?


でも中には・・・



ザク!!(笑)