信じられん(笑) | うみねこのナクころに

うみねこのナクころに

ヤフー難民のねこまたですが・・・
ここではうみねこと名乗っています。



↑先月父ちゃんが計画し、記事にした『鹿児島・沖縄旅行』から、2人が帰ってきました。

鹿児島では10人のきょうだい達とかわるがわるに宴会をしたり

前から行きたがっていた牛のセリについて行ったり


忙しくも楽しめたそうです( ̄∀ ̄*)


そして沖縄に移動したら、観光バスに申し込んで・・・




こんな魚の見れるところや・・・



こんな崖のところに行ったりしてきたみたい。


ところで、父ちゃんたちが沖縄にいる時、家族LINEで我が妹がこんな事を言ってたんですが



ワタシが『信じられん・・・』と言うと・・・



絶対妹が騙されてるんだと思うけどなあ(笑)


まっ!そんなことよりも、早くお土産取りに行かなきゃ( ̄∀ ̄*)


お土産は楽しみにしていた軽羹だってさ♪