次は・・・ | うみねこのナクころに

うみねこのナクころに

ヤフー難民のねこまたですが・・・
ここではうみねこと名乗っています。

GW前半戦最終日、飲兵衛軍団内で一番一緒に行動している団員が、


ワタシの誕生日祝いにご馳走してくれることになりました。


行く場所は、ウチの近所のカレー屋さんだったから11時待ち合わせにしてたのに


当日朝になって『うなぎの気分』とか言い出すもんだから完全に出遅れました( ̄▽ ̄;)



ここは以前飲兵衛軍団と来たことのある、うなぎの人気店『橋本食堂』


昼前に着いたのにこの状態( ̄▽ ̄;)


人気の秘密は味ももちろんですが、この値段。



この辺の相場より1000円くらい安くなってます( ̄∀ ̄*)


1時間半待って(並)をオーダー



久々のウナギはほんと美味しかった〜( ̄∀ ̄*)


外にはまだたくさん並んでいたので、食べ終えたらすぐに退散。


デザートは以前軍団と行った『天然もの』のたい焼き屋さんへ。



1匹ずつ焼くのを『天然もの』、まとめて焼くのを『養殖もの』と言いますΨ(`∀´)Ψ


薄皮でほんと美味しいんだよな。コレ♪



近所の公園で食後の運動♪


奥の私立美術館に行ってみたら



こんなテーマ展で



こんなのが



展示されてました( ̄∀ ̄*)


そういえばこの日(4月29日)は昭和の日だったっけ。なんてタイムリーな(笑)


でもリブログのやり方忘れちゃいました。ふぁ◯き◯さん、すいません( ̄▽ ̄;)




さらにこの後はここへ



茂原ツインサーキットです。





時間が遅くてレースはもう終盤でしたが、この日は一般車がレースしてたから見応えありましたよ( ̄∀ ̄*)



夜は妻も合流してラーメン屋さんへ


ここはワタシが払うつもりでしたが、結局全て払ってもらっちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)




帰宅して、渡されたプレゼント?を開けたら



ぶははは(笑)カプリコとプロ野球チップスが出て来ました( ̄∀ ̄*)


あいつ、ほんと面白い奴だよなあ。全く(笑)


次はワタシが仕返しする番だからな。覚悟しとけよΨ(`∀´)Ψ