朝早くは・・・ | うみねこのナクころに

うみねこのナクころに

ヤフー難民のねこまたですが・・・
ここではうみねこと名乗っています。

今日、無事に寮の明け渡しを完了してきましたよ。


2年だけだったけど、ほんとお世話になりました。


↑この鉄壁の守りのおかげで無事3年生になれたようなものです(笑)



ところで今日はご存知の通りGW。

退去の立ち会いは午後ですが、悪名高い中央高速の渋滞を避けて朝5時に出発。

そのかいあって7時には娘と合流し、人気のパン屋さんへ向かいました。


2年前に妻と来たパン屋さんに再訪です。


しかしパン屋さんの開店は9時半・・・パン屋さんなのに遅く無い?(笑)

スムーズに行き過ぎて、2時間近く空白時間となってしまいます( ̄▽ ̄;)

近くには以前行った宮ヶ瀬ダムがあるので、景色のいい場所で待機・・・

・・・しようと思ったら門がしまってる!

施設は9時オープンじゃんΣ( ̄□ ̄;)

ダムを見るくらい大丈夫だと思ってたのが誤算でした。

ダム湖の真ん中あたりにある橋を渡り、眺めのいいとこを探すが、車が止められる場所なんて皆無!

結局ダム湖半周の無駄走りでしたよ( ̄~ ̄;)

朝早く行動するのはいいけれど、行ける場所が限られてるから気をつけなきゃな(笑)

でもパン屋さんは少し早めに入れたからヨシとしましょ。



ここは外で揚げパンとあんぱんが開店より一足先に売っています。



こし、くり、ショコラ(白餡とチョコ)を先に購入。



惣菜パンは店内だけど、コレ以外にも色々売ってたな( ̄O ̄;)


妻が食べた人気一位のエビカツや、ワタシが食べたカツサンドも良かったけど、


ランク外のベーコンポテトサンドが一番良かった♪


ちなみに2年前に来た時の記事はこちら。



↑この時はちゃんと宮ヶ瀬ダムも行けましたよ。


オギノパンでかなりお腹いっぱいになったので、


お腹空いたのは、退去の立ち会いが終わった3時頃(笑)


娘が行きたがっていたラーメン屋さんに行ってみたんだけど、昼は3時までか。残念!


帰ろうとしたら店員さんが出て来て、いいですよって。ありがたい。



店員さんの親切な対応のおかげもあり、冷やし担々麺の美味いこと♪


どこぞのケーキ屋さんとはえらい違いだΨ(`∀´)Ψ


帰りは夕方になったため、少し渋滞にはハマったものの7時半には帰宅。


疲れたけど、これでやっと娘の引っ越し狂想曲は完全に終わりました( ̄▽ ̄;)


あとは新しい部屋で頑張って、卒業目指してくれたまえΨ(`∀´)Ψ