(京都)1er ETAGE【2回目】 | 〜夢コト可レン〜

〜夢コト可レン〜

アンティーク着物や喫茶店など
コーデや素敵な体験をつめ込んで。

主に自分記録用ですがよろしくお願いします。

去年の秋にも行ったプルミエエタージュさん!
行くつもりは無かったのですが、近くを通りかかったので、おじゃましてきました!
平日ということもあり、喫茶は貸切状態でした!

そして、店内外にあるドライフラワーは、
季節によって違う様で、今回はとてもカラフルで可愛かったです!

前回はクリスマスも近かったことから、リースが置いてありましが、今回はブーケでした!
ちなみに、リースやブーケはオーダーメイドで作れるとのことです!

以下写真!

外観

店内への道

入口

店内の様子



この日はなかなかの暑さだったので、
スッキリした、ライムスカッシュを頂きました!


前回一緒だった友人もまた行きたいと言っていたので、また一緒に訪れたいなと思いました!


☆おまけ☆

店員さんが撮ってくれました!


【⬇1回目のブログ】