ポップキャンディーコーデ | 〜夢コト可レン〜

〜夢コト可レン〜

アンティーク着物や喫茶店など
コーデや素敵な体験をつめ込んで。

主に自分記録用ですがよろしくお願いします。

可愛い浴衣に合わせて、
可愛いコーディネートを!
実際にお出かけしたコーデは6枚目。
帯締めはよりキュートに、リボンにしました。

三重ゴムで初めて帯を締めたのですが、
とっても楽ちん!!
これは重宝しようと思います!

足元を撮りそびれてしまったのですが、
靴を捨てようと思ってるので、
忘れなかったらそのうち載せようと思います笑


帯留めは、実は髪留めです!

イヤリングはハンドメイド作家さんのものです

レース足袋は夏の必須アイテム!

指輪と合わせてピンクのリボンをアクセントに〜


☆本日のアイテム☆

浴衣:レトロポップなキャンディー柄の現代物

帯揚げ:オカダヤの布で自作

イヤリング:cutecutecandyさん


帯:楽天で1000円くらいで購入した兵児帯
帯締め:呉服屋さんで1000円で購入
帯留め:実は髪飾り。スリーコインズにて
ヘアリボン:オカダヤの布で手作り

今回は全て現代物で揃えました〜!


おわり❤