マリーアントワネット展 | 〜夢コト可レン〜

〜夢コト可レン〜

アンティーク着物や喫茶店など
コーデや素敵な体験をつめ込んで。

主に自分記録用ですがよろしくお願いします。

マリーアントワネット展に行ってまいりました♡


撮影可能スペースにて














ちょっと映り込んでみたり♡笑


六本木ヒルズからの夜景は素晴らしかったです!!!!


そして、今回のおみやげ♡


LADUREEの会場限定のマカロンはバラの香りがほのかに香ってとっても美味しかったです♡
一緒に買った紅茶と頂けば気分はマリーアントワネット♡




マスキングテープは買わずには居られない可愛さでした!!!


恒例のポストカードたち♡


やっぱり実際に身につけていたものとか、当時のものは重さが違うなと思いました。
そして、日本人も西洋の方も昔の人はちっちゃい!!
っておもいました!笑
なんていうか、少なからず進化?をしてるんですね。
個人的にはもうちょっと「物」が見たかったですが、それでも大満足でした♡