(早稲田)椿山荘アフタヌーンティー | 〜夢コト可レン〜

〜夢コト可レン〜

アンティーク着物や喫茶店など
コーデや素敵な体験をつめ込んで。

主に自分記録用ですがよろしくお願いします。

椿山荘でアフタヌーンティーを楽しんで参りました♡






魅力的な紅茶達はおかわりが出来ます♡
もっと色々飲みたかったのですが満腹になってしまいまして!笑
また行きたい限りです♡


一番上のスイーツたちはキラキラ宝石の様でした♡


中段のスコーンは焼きたてを出して頂きました♡
トマトバジルにクロテッドクリームは最高でした♡


下段のサンドウィッチたち♡
どれもビックリするほど美味しかったです♡


キラキラ~♡


ハーブティーポットはガラスで可愛かったです♡




とっても良いお席にご案内して頂けました!