10月2日〜10月8日に投稿したなう | 美茄子の「ヤクザの息子はニューハーフ」

美茄子の「ヤクザの息子はニューハーフ」

世界的にオカマであるあたし美茄子の絵日記
とどのつまり、あたしのゲロ吐きブログ
あたしの思考&片思いの彼への想いを綴ってるわ

 

 
ゼロイチニ~ゼロサンサンサンノォ~キュウレイロォクゥ~~~~~~~~~~~~~~アップ
10/2 9:12
楽しみに取っておいた、あたしの名前入りの焼きカスタードプリンが母親に食べられたので朝1でハミマへダッシュ!あしカボチャプリンおいし~~~~~~~~~~~~~~~~キスマークiモード
10/2 9:15
ハミマのクッキーバニラフラッペ味わいながら帰宅あし既にカロリーオーバーiモードiモードiモード
10/2 9:15
>>ををを
あのBBA!!!しら~~~っと食べてたわwwwwうけるwwww
10/2 11:16
もしかしてさっきあたしナンパされた?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwえっ
10/2 11:19
>>ををを
確か手数料倍くらい違うわよね~えっ
10/5 5:51
和風ツナマヨおにぎりキスマークアップ(あたしの手作りドクロ
10/5 5:52
10年くらいお洋服買ってなかったから、冬物どんなの買ったらいいか分からないッッwwwwwwwwwwiモード
10/7 2:27
ホストとか、V系が着てそうなコートしか持っていないので(しかもデザイン10年前のやつ)、とりあえず「かわいいアップ」あたしを演出できるコートを買ったのかおほんと心配しかできないこの感じかお
10/7 2:32
しかもAU支払いにしたら父親が一緒に払ってくれるって…。父「何か買ったのかかお」あたし「冬服ちょっととお母さんの化粧品べーっだ!
10/7 2:34
お父さんの2万円は、あたしのお洋服と化粧品に消費されるのでした。ごめんね、そしてありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10/7 2:34
そして、あたしの横にはピーピーうるさい生後1カ月の6匹の仔猫、常にあたしにくっついている6カ月の3匹の幼猫、1匹の親猫がみんなでもふもふしてるという、まさにヘブン状態アップアップアップ
10/7 2:49
仔猫の1匹通称「との」かお必ず人間の上によじ登り、下界を見下ろすのかお
10/7 2:53
>>ををを
生後10日前後で目開くわよ!iモードもう15cmくらいあるダンボールに駆け上がって飛び跳ねて遊んでるiモードiモードiモード
10/7 15:21
ハミマのブルーベリーフラッペんまいiモードキスマーク
10/7 18:27
ハミマの20そこそこの女の子の店員にガン見されたむっ接客でガン見する日本人珍しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10/7 18:36
>>ををを
離乳食食べるようになって、んちアップが散乱してるかおかわいいけど、んちアップするのかお
10/8 0:15
良い家庭を築けると思われる女性の特徴 https://youtu.be/7N0q7M-800w
10/8 16:51
あたし全部当てはまってるううううううううううううううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwiモードiモードiモードでもアイデンティティに「生まれは男」が組み込まれてるかお
10/8 16:53
あたしは夢を見ちゃいけない系人間しょぼん
10/8 16:54
youtubeを見て心を癒してるつもりが、心が傷ついてゆくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10/8 16:54
あ、違ったこんなことを言うためになう開いたんじゃなかったwwwwww
10/8 16:56
あたし、フラクショナルco2レーザーすることに決定!アルティメットディシジョーンッッ!!!!!アップ毛穴落ちがやばいしょぼん
10/8 17:00
資生堂のスポッツカバーのカバー力半端ないけどS300だとオレンジ色が強過ぎてオカマの髭隠しくらいにしか使えないかお髭濃い人にオススメ!!!アップ
10/8 17:11
隈消しにも使えるのかなかお
10/8 17:12
さっきのyoutubeチャンネルの名前、「片想いから両想いになる方法!男の片思い成就応援チャンネル」えっ「片想いから両想いになる方法!」の部分で年甲斐無さ過ぎて恥ずかしくなり、「男の片思い成就応援」であたし男じゃねーしと一人ツッコミを入れる寂しいあたしかお
10/8 17:39

 

 

 

 

 

 

面白かったらポチっとしてね☆

いつもありがとデレデレ


オネエ日記ランキング