男ってなに女ってなに② | 美茄子の「ヤクザの息子はニューハーフ」

美茄子の「ヤクザの息子はニューハーフ」

世界的にオカマであるあたし美茄子の絵日記
とどのつまり、あたしのゲロ吐きブログ
あたしの思考&片思いの彼への想いを綴ってるわ

「男ってなに女ってなに」を初めから読む

 

男ってなに女ってなに①の続き。

 

 

 

 

 

 

 

18時過ぎ、彼が車でお迎え。

 

あたしはドアを開け、外から車内を臨んで笑顔の練習通り、少し微笑んで「おはよ。」って言うの。

 

彼は少しはにかんで「おう。」ってこたえるの、これが通例真顔

 

あたしにははにかんで見える、あたしにはねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

人間の脳で捉える事象全ては予測に従っているのよ。

 

だから、あたしの心がそうさせるのか、本当にそうなのかは不明wwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

もっとこう、「おっはよーーー☆キャピッウインク」ってやりたいけど、それは「女子」がやること。

 

あたしには出来ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

車の中でどこに行くか決めてる最中、あたしはお腹が空いたアピール。

 

彼が「じゃあ、この間ちょっと覗いたビュッフェにしよう」

 

 

 

二つ返事で、決定。

 

 

 

 

 

外はもう薄暗いの。

 

店の中に入るとおもむろに彼が、

 

「美茄子がサンダル履いて足出してるって不思議、なんだか新鮮キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

何、この人小悪魔系なのッッ!?!?!?!?wwwwww

 

普段と違うファッション褒めるのって、男が男にやることと絶対違うッッwwwwwwwwwwwwwwww

 

そういうの反応に困るッッ!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

ニヨニヨしたいのを必死に抑えて「そう?」ってクールに返してしまうあたし真顔

 

 

 

模範解答は、

 

 

 

 

 

ありがとう!うれしい!お願い

 

 

 

でしょうよおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

田中みな実よろしく「ばかばかあたしのばか☆」頭をポカポカコツーン☆って叩けたらどんなに楽か。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時間帯のビュッフェだとカップルがいっぱいいるんじゃないかって心配してたら案の定、

 

左右カップル、後ろカップル、どこもかしこも男女のカップル。

 

すこぶる不安チーンチーンチーン

 

 

 

あたし、立ったまますかさず彼に「ねえ、気まずくない?」って聞いたわよね。

 

「ぜんぜん?ニコニコ

 

 

 

 

 

 

この状況で気まずくないって、どんな強心臓の持ち主ッッ!!!!!wwwwwwwww

 

あくまで彼にとって「風変りな友達」だとしても、カップルだらけの中に、

 
しかも男か女か不明な生物と一緒にビュッフェよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
「ぜんぜん(気まずくない)」っていう言葉に戸惑いながら、仕方ないのであたしも席に着くの。
 
 
 
 
 
あたし、実寸174cmで厚底サンダルだから180cm近いわけ。
 
しかもお尻まである長髪。
 
ビュッフェの中を歩くのに目立たない訳がなく、かなりジロジロ見られるのよね。
 
彼と一緒だから嬉しいんだけど、何度か往復するビュッフェはわりかし失敗笑い泣き
 
 
 
 
 
あたしの右はす向かいに座ってる強面の髭のおじさん(推定50歳)が、あたしの事ジロジロ見てる。
 
ずーっと見てる。
 
 
 
 
 
 
なんでこんな目に合わなければいけないのwwwwwwwwww
 
あたしたち、ふつーに食事してるだけなんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
だから田舎って嫌いッッ!!!!!!!ムキー
 
 
 
 
 
左には男児女児のちみっこ達を連れた若夫婦。
 
こっちの夫婦は、あたし達の事を絶対見ないの。
 
気を遣ってる絶対wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
ごめんなさいwwwwwwww気を遣わせてしまってwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
彼が微笑んで子供をジーーーーーーーーーーって見てて、あたし、
 
すっごい悲しくなってしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
女性に生まれてたらなーだとか、
 
あたしには子供作れないなーだとか、
 
あ、でも女性に生まれてたら彼と出会う事はなかっただろうなーとか、
 
とっくに結婚してるかもなーとか、
 
もしかしたら悪女になってるかもしれないなーとか。
 
 
 
あたし、たまに走馬燈のように思考するのよね真顔
 
かなり疲れる。
 
 
 
 
 
たぶん、あたしが楽しそうにしてなかったからかな、
 
彼が「たくさんの友達と来たらもっと面白かったのにね!ウインク」とか言い出したの。
 
 
 
 
 
 
あたしとじゃ面白くないって事ッッ!?!?!?!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
あたし、さらに悲しくなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

面白かったらポチっとしてね☆

いつもありがとデレデレ


オネエ日記ランキング