まだまだ暑い日が続いてますね~~。

 

 

ちょっと用事で梅田へ!

 

 

まだ着てなかった夏服を

デニムに合わせたらめっちゃ可愛かった♡

 

image

 

全身はこんな感じです^^

スカートに見せかけて

中はズボンになってるの♪

 

 

ブラウス:ノスタルジア

スコート:シーイン

サンダル:ルタロン

バッグ:エルメス(ピコタン)

 

 

 

秋服着るにはまだ暑いから

小物だけ秋っぽさを取り入れてみた♡

 

ベロアってかわいいから好き。

 

 

去年はグレーを購入して

今年はキャメルを追加しました!

 

 




用事を終えてふら~っと歩いてたら

ルクアイーレでトリュフベーカリーを発見!!

 

 

東京住んでいた時は隣駅が本店だったから

よくお散歩がてら買って食べてたな~^^

トリュフの香り漂う白パンは有名だけど

食パンあるの知らんかった!

 

 

パンの中でも食パンが好きな私。

 

 

普段はなるべくグルテンフリーしてるけど・・・

 

国産小麦&無添加ということだったので

これは!と思って買ってみたよー♡

 

 

手に持った感触は

 

 

めっちゃ保湿されたお肌のように

水分含まれてる~ってわかるくらい

しっとりしてて、生地がぷにっぷにっ♡

 

 

そのまま食べてもぷにぷにしてて

おいしかったけど・・・

 

うっすら焼いて食べてみると

さらに香りも高まって

さく!ぷに!で美味しかったです♡

 

 

 

これはまたリピ確定な食パンイエローハーツ

 

 

 

 

ちなみに一番好きな食パンは

宝塚にあるパンネルの山パンです♡

 

湯種製法でもっちもちなの!

全パン好きさんに食べてみてほしい~。



 

 

 


国産小麦&無添加な食パン

巡りとかしてみようかな~~~ピンクハート

 

 

新しい趣味ができそうな予感です。笑

 

 

 

 

  

 

サムネイル
 

最後までお読みいただき
ありがとうございました
ドキドキ

 

 

 

 

 

Rakuten rooom 口紅

↓購入品・気になるアイテムご紹介してます♡

image

 

 

 

 

my days followme ドキドキ Instagram