久しぶりに神戸へ♡

 

 

オリエンタルホテル旧居留地にて

お友達とランチしてきました^^

 

 

 

最上階フロアにあるメインダイニング

 

 

ーバイザハウスオブパシフィックー

image

海外チックなインテリアと開放的な空間が素敵ピンクハート

 

 

 

まずは乾杯~~~~~~♪

淡路島産のレモンやはちみつを使用して

贅沢に作られたレモネード!

さっぱりするなのにほんのり甘みがあって

とっても好きな感じだった♡

 

 

 

私たちは、土日祝 THE WEEKEND

全5品のランチコースをチョイス!!!

 

 

 

-AMUSE-

 

 

 

-APPETIZER-

 

-PASTA-

 

 

-CHOICE OF MEAT-

 

食材や調理にこだわってるんだろうな~。
ってくらい、ここのダイニングは
何食べてもいつ来ても美味しいですラブラブ
 

 

 

 

デザートはオリエンタルチーズケーキを。

ベイクドチーズがとろっととろ滑らかな感じで

ワンホール食べたいくらい美味しい!!!

 

 

わ~~~~~い♡

お誕生日プレートって何歳になっても

嬉しいよね~~~~飛び出すハートニコニコ

 

 

 

image

 

 

お友達と合同バースデーでした♡

image
 

食後、お茶しながら

 

近況報告の続きをしあったり

旅行計画したり、いろんな話をして

楽しい1日だったな~~~♡

 

 

 

いつも楽しい時間をありがとう!!!

 

 

 

 

コーデはこんな感じでしたドキドキ

 

ドット×ペプラムが可愛いブラウス♡

 

去年購入してお気に入りなサンダル♡

 

 

 

 

 

 

手元はこんな感じ!

シェッリシュのパールリング可愛い♡

 

気にせずごしごし手を洗えるような

プチプラリングをリサーチ中!

 

 

 

 

 

では~飛び出すハート

 

 

 

 

  

 

サムネイル
 

最後までお読みいただき
ありがとうございました
ドキドキ

 

 

 

 

 

Rakuten rooom 口紅

↓購入品・気になるアイテムご紹介してます♡

image

 

 

 

 

my days followme ドキドキ Instagram