ポップアップでお買い物した後は

健康診断へ行ってきました飛び出すハート

 

 

 

視力はいつもと変わらず

裸眼で1.5だったので安心♡

一番小さいCが普通に見えるから

きっと2はあるはず(笑)

 

 

採血の時間はいつもドキドキ!!

 

 

最初チックとする感覚が怖いのと

なぜかわかんないけど座ってすると

貧血&唇が紫になるので

いつもベットでしてもらってます汗うさぎ

 

 

私、両腕とも血管がとりやすい?らしく

どっちがいいですか~?と

看護師さんに聞かれるんだけど

 

どっちって答えるのがベストなんでしょうか?

 

 

 

 

終わってから、フットネイルへ♡

 

どんなのにしよ~っ!!!

 

夏らしくラメやホロもいいいな~

なんて悩むけれど・・・

 

 

結局いつもと同じ

赤のワンカラーにしちゃうラブラブネイル

 

image

 

ジェルの名前が『椿』ってゆうらしく

少し透明感あるちゅるんとした赤で可愛い♡

 

 

サンダルを履くことが

多くなるこれからの季節スター

 

 

かかとケアも忘れずに!ですね♡

 

旅館でよく見かけるクリーム!

 

image

 

これ毎日塗り込んでたら、ほんとに

かかとつるつるなるからおすすめです飛び出すハート

 

 

 

 

  

 

サムネイル
 

最後までお読みいただき
ありがとうございました
ドキドキ

 

 

 

 

 

Rakuten rooom 口紅

↓購入品・気になるアイテムご紹介してます♡

image

 

 

 

 

my days followme ドキドキ Instagram