ご覧いただきありがとうございますドキドキ

 

my data  ハチ

150cm | 骨格ウェーブ 

 

 

 

昨日ブログに書いてた

楽天スーパーセールで欲しいもの!

 

神戸レタス・ミューで

限定50%オフのクーポンで

欲しかった洋服を買えてラッキー♡

 

chesty好きだった時代があるんですが

毎回争奪戦に参戦してたのでポチする

瞬力が養われましたOK

 

 

 

ネットショップってかわいいけど・・・

 

原価がチープそうな洋服や流行り系や

インスタグラマーとのコラボ系は

なるべく安く買いたいのよね~笑ううさぎ(笑)

 

 

 

 

 

さて、今SNSで騒がれている

神崎恵さんが押してるこのリップ口紅

 

昔、婚活リップで流行ってたよね?

当時もちろん持ってましたおいで

 

 

 

 

 

NO.201が押されてて人気らしいピンクハート

 

 

確かに、血色系で可愛い!!!

ピンクベージュ系で万人受けしそうな感じ^^

 

 

 

ブルべより?な私はくすんで見えて

なんか似合わなさそ~。

 

個人的にはこの154番が好きドキドキ

 

 

どちらかとゆうと

ベージュやオレンジ系より

レッド系ピンクが好きで選びがちですOKラブラブ

 

 

 

 

20色展開らしく・・・

 

 

 

みなさまは何色がお好きですか?口紅

 

 

 

 

 

 

 

  

 

サムネイル
 

最後までお読みいただき
ありがとうございました
ドキドキ

 

 

 

 

 

↓ 購入品レビュー・気になるアイテムをご紹介口紅

image

 

 

 

 

my days followme ドキドキ Instagram