ご覧いただきありがとうございますドキドキ

 

my data  ハチ

150cm | 骨格ウェーブ 

 

 

 

最近、十割そばに

 

・大葉

・きざみねぎ

・はちみつ梅

・すりごま

・大根おろし

 

トッピングして食べる食べ方にはまってます飛び出すハート

 

 

ほどよく、糖質・タンパク質・脂質

ミネラル・ビタミンが摂れて

栄養豊富だからよく食べてる~~チュー

 

 

ダイエットしてるつもりはないけれど

頻繁に蕎麦を食べてたら体重減って

痩せてきました。(笑)

 

 

糖質ってどうしても食べたら

太ると思われがちだけど・・・

 

ちゃんと、ダイエットの知識をつけて

食べたらむしろ痩せるからおもしろい♡

 

 

 

 

 

 

 

~大好きで何回もリピートしてる紀州南高梅~

 

超うす皮なんだけどぷりっと

果肉がつまってて

はちみつのまろやかな甘さのとりこ♡

 

はちみつ以外も美味しいので

梅干し苦手な方も

梅干し大好きな方も

是非食べてみて欲しいな~~~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

  

 

サムネイル
 

最後までお読みいただき
ありがとうございました
ドキドキ

 

 

 

 

 

↓ 購入品レビュー・気になるアイテムをご紹介口紅

image

 

 

 

 

my days followme ドキドキ Instagram