ご覧いただきありがとうございますドキドキ

 

my data  ハチ

150cm | 骨格ウェーブ 

 

 

 

週末は、美容dayでしたドキドキ

 

 

 

 

まずは眉サロンへ!

 

 

ド平行な眉に憧れますが

骨格や生え方的にアーチよりらしいので

平行アーチにしてもらってますうさぎ気づき

 

 

ドすっぴん失礼します。

image

 

そして、次の日はお顔の脱毛へ!

 

 

 

20歳で脱毛でデビューして

22歳の頃には顔も全身も完了してたんですが

 

 

そこから月日が経ち

 

顔の産毛が少し気になりだしたので

お顔だけ脱毛を再開することに♡

 

 

 

医療脱毛で毛穴からさよならしたほうが

今後らくちんだしいいのかもだけど・・・

きっと必要だからあるんだよね~って

思うタイプなので。(笑)

 

 

 

光脱毛にすることにOK

 

 

ホットペッパービューティーで

どこにしよう?と悩んだ中で

 

 

お肌のムダ毛や産毛をケアしながら
イオン導入による美肌ケアの高い効果も
ご実感いただけます。

 

 

と書いてたサロンを予約。

 

 

 

いざ、施術してもらったら・・・
 

 

1秒に10連射されるようで

あっとゆうまに施術も終わったし

書いてた通り、お肌がぺかーん!と

つるぴかになった気がするパックキラキラキラキラ

 

 

最近の機械ってすごいのねと感動飛び出すハート

 

 

 

そして、お姉さんに

毎日お客様のお顔触ってますが

 

 

お顔小さい!肌白い!毛穴も少なくて

肌もきめ細かいし綺麗ですね!と

褒められて素直に嬉しかったなっ~お願い

 

 
 
 
ビタミンCは欠かさず飲んでますドキドキ

 

  

 

サムネイル
 

最後までお読みいただき
ありがとうございました
ドキドキ

 

 

 

 

 

↓ 購入品レビュー・気になるアイテムをご紹介口紅

image

 

 

 

 

my days followme ドキドキ Instagram