ご覧いただきありがとうございますドキドキ

 

my data  ハチ

150cm | 骨格ウェーブ 

 

 

 

ヴァンクリ値上げと聞いて

何か見に行こ〜うと思って阪急へ行ったら

本日分の整理券は終わりました。と・・・気づき

 

 

アルハンブラのブレスレットが

気にはなってるのだけど

 

小柄なので腕にジャラジャラつけると

どうなんだろー?

 

ワンポイントでさりげなく

スイートの方が上品でいいのかなー?

 

とか、色々と悩んでるお願い

 

 

試着して、白蝶貝も選びたいから

もう値上がっちゃうけど

またゆっくり見に行くことにしよー。

 

 

梅阪5階のトイレにきたら写真撮っちゃう癖なんなん笑ううさぎ

 

 

さて、ユニクロ店舗で見つけて購入した

こちらのリブT♡

 

 

柔らかくて肌にフィットする感じが

すごく着心地よくて、気に入りましたラブラブ

 

柔らかいけどふにゃっとならず

ちゃんと形は綺麗なままなの!!!

 

 

 

 

 

 

早速、色違いも購入したよー♡

ボーダー・ホワイト・ピンクも追加OK

 

 

 

 

ブラックな気分だったので

コーデはこんな感じ飛び出すハート

 

 

トップス:ユニクロ

スカート:トレフルプラスワン

スニーカー:ナイキ

バッグ:アンテプリマ

 

どんどんシンプルが好きになっていきますピンクハート

 

 

 

 

 

そして、この日は父のお誕生日だったので

父お気に入りの焼肉屋さんでお祝い♡

 

 

 

お肉に大根おろしを乗せて

サンチュに巻いて食べるとさっぱりして

ずーっと食べてられる〜〜〜ウインク

 

締めは韓国冷麺にしたお願い

 

このゴムみたいな?麺が好きーーー♡

 

 

これ美味しそう!買ってみようかな〜♡

 

 

 

 

ではーピンクハート

 

 

 

 

 

  

 

サムネイル
 

最後までお読みいただき
ありがとうございました
ドキドキ

 

 

 

 

 

↓ 購入品レビュー・気になるアイテムをご紹介口紅

image

 

 

 

 

my days followme ドキドキ Instagram