ご覧いただきありがとうございますドキドキ

 

my data  ハチ

150cm | 骨格ウェーブ 

 

 

 

 

円安すぎて日本円に換算すると

え、高っ!って到着日から感じたけれど

 

そんなことしてたら

楽しめるものも楽しめないってことで

脳内で換算せずに過ごすことにしました飛び出すハート

 

 

 

そんな中でも手軽に?

 

$20以下くらいだった(150円換算で3000円)

ハワイで食べたグルメをご紹介しますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ワイキキビーチウォークにある

 

ナル ヘルスバー&カフェ

 Nalu Health Bar & Cafe

image

 

カイルア、ハレイワ、カカアコに

店舗を展開するハワイの人気カフェ♪

 

 

・NALU BOWL Medium $12.50 だったような。

 

アサイースムージーに

苺・バナナ・ブルーベリー・グラノラ

はちみつが乗ったNALU BOWLを注文。


アサイーは濃厚で甘さ控えめで後味もサッパリ!


フルーツと蜂蜜の甘さがマッチして

とーっても美味しい!!!

 

コンドミニアム前にあるとゆうこともあり

行くと必ず1度は必ず食べています♡

 

 

 

 

 

テディーズビガバーガー

TEDDY'S BIGGER BURGERS

 

ハワイ発のハンバーガーショップなんだけど

店内もアメリカレトロな感じでかわいい♡

 

 

定番のビガーバーガーに

チーズをトッピングして貰った^^

 

バーガー・ポテト・ドリンクフルコンボ

$18~20くらいだったかな?

image

 

・たっぷりのフレッシュ野菜

・スパイスが効いた甘めのソース

・100%ビーフのジューシーなパテ

 

 

肉汁がじゅわ〜っと溢れてきて

最高に美味しいの!!!

ぜひ、かぶり付いてくださいね。笑

 

 

 

 

 

ヒルトンビレッジ内にある

 

ラウンドテーブルピザ

Round Table PIZZA 

気になってはいたけど行けてなくて今回ようやく♡

 

 

店内に入ると日本語のメニューがあります!

サイズを悩んだんだけど

まあまあボリュームがありそうなので

 

一番小さいサイズ(4ピース)各$15~20ほど

2種類オーダーしてみたら

 

 

ピースが想像以上に大きかったので

割と大食いな私でも

2枚でお腹いっぱいになりました(笑)

image

 

 

 

同じく、ヒルトンハワイアンビレッジ内にある

大好きなアイスクリーム屋さん♡

 

ラパーツハワイ

Lappert’s Hawaii

カフェラテ シングル$5くらい

 

 

1スクープ $8くらい

ココナッツパイナップル

甘さとほんのり酸味が美味しい!!

 

 

ワッフルコーン 2スクープ$10くらい

 

私の定番オーダーフレーバ!!

コナコーヒー&マカダミアナッツ

 

 

ラパーツには日本では食べられない

メニューがたくさんあるし

濃厚で最高に美味しいから

 

個人的にはヒルトンに宿泊していなくても

ぜひ足を運んでみてほしいお店です♡

 

 

 

 

 

 

そして、そして!!!!

 

アラモアナのフードコートに行くと

必ず食べるのがヤミーコリア♡

 

もはやここ一択なくらい大好き♪

 

 

BBQ chicken$18くらい

BBQ beef $19くらい

副菜で4種類選べるんだけど

キムチ・チャプチェ・甘いじゃがいも←

ほうれん草のお浸しちっくなのがお気に入りです♪

 

1つを2人でシェアしてちょうどいいくらい!

 

 

ちなみにとある日、1人で食べました。(笑)

自分の胃袋にびびったよーーー笑い泣きびっくりマーク

 

 

 

 

高橋果実

 

マンゴーアイスクリーム $10

果肉を食べてる感じで美味しい~~♡

 

昔に比べて2倍ほど値上がりしてるけど

それでも食べたくなるお味♪

 

 

 

 

 

おむすび・弁当 いやすめ

 

実は初めて行ったんですが・・・

 

お米が美味しくて感動!

ネットで調べてみたところ

北海道産のお米を使用してるみたい♪

 

 

 

唐揚げ・卵焼き・ウインナー・昆布おにぎり

が入ったお弁当を購入。$4.98

日本食が恋しくなったり

ちょっと小腹空いたな~なんてときに

とっても重宝しますね♡

 

 

 

 

 

ファミレス的存在?IHOP

アメリカ旅行したときはなぜか入りたくなる♪

メニューも写真付きで分かりやすい!

 

サンドイッチ・オムレツ・パンケーキなど

THEアメリカンなラインナップ!

 

 

オムレツをオーダーすると

3枚乗ったパンケーキがついてくるんだけど

我が家は2つ頼んだので計6枚パンケーキが来た笑ううさぎ

 

 

バターの風味がいい香りで

生地ももっちもちで美味しい!!!

image

 

あ!食べきれなかったらtogoできますドキドキ

 

ロコモコのソースが濃い目だったんだけど

お腹空いてたから美味しかったな~

 

それぞれの金額を覚えていないけど

5つオーダーしてチップ込みで$120くらい!

 

 

 
ハワイでの目的は
『暮らすようにの~んびりすること』
なので、18日間滞在している中で
 
 
ホテルレストランへ行ったり
フードコート行ったり
手軽な食事をしたり
 
コンドミニアムステイなので
スーパーマーケットへ行って
 

 

ハワイの食材で自炊も楽しみました飛び出すハート

 

フードランドで買ったこの牛肉柔らかくて美味しかった♡

 

 

ホールフーズブランドの

この365ヨーグルトもったり系で好き♪

 

サクサク皮ごとたべれるブドウ

滞在中、気に入りすぎて何回もリピート♡

 

豆腐はスーパーで調達!

味噌と具材は日本から持って行ってる♡

 
ニュースでも放送されていたように
 
日本から米や食材を持っていくことに
賛否両論あるみたいなんだけど・・・
 
 
 
我が家は円安とか円高とか関係なく
毎回ステイが長いので、お米は数kg持参し
こんな風に炊いてます飛び出すハート

計量カップとしゃもじも持参!

 

 

 

旅の目的って人それぞれ違う。

いろーんな楽しみ方があっていい♡

 

少しでも参考になれば嬉しいなドキドキ

 

 

 

 

 

 

  

 

サムネイル
 

最後までお読みいただき
ありがとうございました
ドキドキ

 

 

 

 

 

↓ 購入品レビュー・気になるアイテムをご紹介口紅

image

 

 

 

 

my days followme ドキドキ Instagram