ご覧いただきありがとうございますドキドキ

 

my data  ハチ

150cm | 骨格ウェーブ 

 

 

 

ハレクラニでランチをした後

担当さんに会いに

エルメスへ向かいました飛び出すハート

 

 

 

 

何か気になるアイテムありますか?と

聞いていただいたので

(今回は事前にリクエストしていなかった)

 

 

 

気になってたカルヴィーデュオを聞いてみると

見てきますね!と。

 

 

 

そして、戻ってこられた時に

箱をお持ちだったので

何色かな〜?ってわくわくしてたら

 

 

 

ローズエクストリームという

赤寄りの鮮やかなピンクで可愛いーお願いドキドキ

 

アメリカ本土に3点だけあったらしい。

 

 

 

気に入って、即決でした♡

皮はシェーブルチャムキラ

柔らかい質感と艶やかな光沢感が素敵♡

 

 

クレジットカード・お札・コイン

これ1つでお財布にできるので便利!!!

 

手持ちのカルヴィーと並べたら可愛いかった♡

 

 

 

他にも気になるの大丈夫ですか?と担当さん。

 

 

ディスプレイオンリーのバックを眺めていたら

バック欲がむくむく湧いてきたので

リクエストしてきましたっキョロキョロ飛び出すハート

 

 

そしたら、奇跡が起きたので

また続き綴りますね^ ^

 

 

 

  

 

サムネイル
 

最後までお読みいただき
ありがとうございました
ドキドキ

 

 

 

 

 

↓ 購入品レビュー・気になるアイテムをご紹介口紅

image

 

 

 

 

my days followme ドキドキ Instagram