ご覧いただきありがとうございますドキドキ

 

my data  ハチ

150cm | 骨格ウェーブ 

 

 

 

1週間前からハワイに来ています飛び出すハート

 

 

振り返りながらblo書いていく^ ^

 

 

 

 

 

機内コーデはこんな感じでした♡

 

 

カーディガンとスニーカー以外ユニクロです♡

 

 

 

 

こちらのショルダーバック

気に入りすぎて3色購入しちゃった気づき

ユニクロってシンプルだし飽きがこないし

なんにでも合わせやすくていいねお願い

 

フリフリとかペプラムとか卒業したら

すっかりユニクロユーザーになったな〜〜キラキラ

 

 

 

 

image

イミグレを終えてゲートに向かうと・・・

 

関空がリニューアルされてて

綺麗になってたからびっくり!!!!

 

 

 

ラウンジでカレー食べて

搭乗までのんびり過ごして

 

 

 

寝て起きたら、Hawaii飛行機到着してましたドキドキ

 
しばらく、Hawaii blogを更新していきますピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

  

 

サムネイル
 

最後までお読みいただき
ありがとうございました
ドキドキ

 

 

 

 

 

↓ 購入品レビュー・気になるアイテムをご紹介口紅

image

 

 

 

 

my days followme ドキドキ Instagram