ご覧いただきありがとうございますドキドキ

 

my data  ハチ

150cm | 骨格ウェーブ 

 

 

全然ブログ書いてなかった~~気づき

ってことで書きます。(笑)

 

 

 

 

先日、お友達とランチへ♡

 

 

淀屋橋ODONA2階に入っている

プレスキル ~PRESQUILE~

 

 

前菜・魚・肉・デザートなど全5品

人気NO1らしいランチコースを予約!!

 

Wメイン嬉しい~~~ピンクハート

 

 

 

 

 

 

パンは焼き立てをサーブして頂けるんだけど

もちもちで美味しくて、思わずおかわり♡

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのデザートが斬新で!!

(左)マスカルポーネムースのミルフィーユに

苺と揚げた?キャベツが添えられてたり

 

(右)キャベツのアイスクリーム

 

キャベツってデザートとして食べても

美味しいんだな~って感激でしたキラキラキラキラ

 

 

 

 

・・・そして、そして

楽しみにしていたのがこちらドキドキ

 

宝石箱に入ったかわいい小菓子たち♡

 

 

好きな物を選べるということで

全部頂いちゃいました♡

 

 

 

食事を楽しみながら

近況報告しあったり、旅行計画したりドキドキ

 

東京に住んでいた時は

毎月美食巡りをしてたね~!懐かしい♡

有名店はほとんど行った気がします。(笑)

 

 

次回も楽しみにしてるね~~~飛び出すハート

 

 

 

 

 

大阪でもフレンチ巡りしたい欲が

ふつふつ出てきたのでリサーチしよっと♡

 

 

 

旗プレスキル ~PRESQUILE~

大阪府大阪市中央区今橋4-1-1 淀屋橋odona 2F

 

OZmall(オズモール)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

サムネイル
 

最後までお読みいただき
ありがとうございました
ドキドキ

 

 

 

 

 

↓ 購入品レビュー・気になるアイテムをご紹介口紅

image

 

 

 

 

my days followme ドキドキ Instagram