ご覧いただきありがとうございますドキドキ

 

my data  ハチ

150cm | 骨格ウェーブ | age34

 

 

 

今月のネイルは・・・

 

 

今、韓国で流行り?の

うさぎ舌カラーにしてみたくて

いつものピンクを2度塗りしてもらったよピンクハート

 

 

コロンしたとパールが

まるでうさぎの尻尾うさぎみたいで

とってもかわいい~~~~ピンクハート

 

 

年々シンプルが好きになっていくけれど

ワンカラーだと何かさみしいな~って感じ。

 

けど、このデザインだったら

シンプルではありつつ華があるので

リピートしちゃいそうですピンクハート

 

 

 

 

01 ピオニーバレエ

発色はナチュラルに色づく感じらしく

ちゅるんと感がたまらなく可愛いみたで

購入してみましたうさぎピンクハート

 

 

 

  

 

サムネイル
 

最後までお読みいただき
ありがとうございました
ドキドキ

 

 

 

 

 

↓ 購入品レビュー・気になるアイテムをご紹介口紅

image

 

 

 

 

my days followme ドキドキ Instagram