ご覧いただきありがとうございますドキドキ

 

my data  ハチ

150cm | 骨格ウェーブ | age34

 

 

 

 

3連休の最初はお友達とランチへピンクハート

 

 

 

嵐山の麓に佇む一軒家

レストラン兼ホテル儘MAMA

 

 

スタイリッシュな店内で

絶品のイタリアンを頂きました飛び出すハート

 

メニューのラインナップは
どれも美味しそうなので

選ぶのが大変すぎた。笑

 

 

色々食べたいね〜ということで

お友達とシェアすることに!

 

どれにする〜?と悩んで・・・

 

窯焼きピザと本日のパスタをオーダードキドキ
 

ランチメニューはサラダとスープ付き♡

 

 

帆立と菜の花のソースパスタ

色鮮やかで春らしい〜〜ラブラブ

 

そして、楽しみにしていた

儘の1番人気の看板メニューである

釜焼きピザピザがこちら!!!

 

九条ネギとしらす&蓮根

ハーフアンドハーフにしたよ♡

生地がモッチモチで好きな感じ♡

 

 

どちらも美味しくてペロリと完食よだれ飛び出すハート

 

食後は嵐山をぷらぷら歩いてたら

ぽつぽつと雨が降り出したので・・・

 

 

お茶屋さんでお茶したよ〜〜ドキドキ

きなこ&抹茶のわらび餅

 

近況報告しあったり

旅行やお出かけ計画したり

楽しみが増えてわくわくっ照れ音譜

 

 

 

とーっても楽しい1日でした♡

 

 

 

こちらのレストラン予約は必須ですが

本当に美味しかったので京都に行かれる際

ぜひ行ってみて欲しいですドキドキ

 

 

私もまたリピートしたいな♡

 

 

宿泊も気になってますドキドキ

 

 

 

 

 

  

 

サムネイル
 

最後までお読みいただき
ありがとうございました
ドキドキ

 

 

 

 

 

↓ 購入品レビュー・気になるアイテムをご紹介口紅

image

 

 

 

 

my days followme ドキドキ Instagram