ご覧いただきありがとうございますドキドキ

 

my data  ハチ

150cm | 骨格ウェーブ | age34

 

 

 

 

健康!元気!エネルギー高い!

それが取り柄な私ですが

久しぶりに風邪引きました~~~🤧

 

 

とはいっても、熱は37.5度ほどで

ぐったりしんど~いまではいかず

鼻水たらり咳はごほごほって感じです。

 

 

 

こうゆうときはひたすら寝ることが

きっといいんだろうけど

 

気持ちはとっても元気なので

寝れなくて、ひまひま暇〜〜〜

 

 

寝ころびながら旅行系ユーチューブを見て

今年はどこ行こうかな~?って計画することに笑ううさぎ

 

image

 

これまで行った国を数えてみると・・・

 

 

【アメリカ】

ハワイ:19回

ニューヨーク:2回

グアム:5回

ロサンゼルス

ラスベガス

 

 

【オセアニア】

オーストラリア

ニューカレドニア

 

 

【アジア】

韓国:6回

香港:3回

タイ:2回

マカオ:3回

中国:4回

ベトナム

台湾

マレーシア

シンガポール

インドネシア

 

 

【中東】

ドバイ

カタール

 

 

【ヨーロッパ】

フランス:2回

ドイツ:2回

イタリア

バチカン市国

スイス

オーストリア

チェコ

ハンガリー

スロバキア

スペイン

オランダ

 

 

26ヵ国でした!

主要国はほとんど行ってる気がします♡

 

こうやって振り返ってみると

リピートしてるアメリカとアジアが好きみたい笑

 

 

 

 

 

でね、今年は行ったことのない

初めての国へ行きたいな~!って

思っているんですが

 

 

今興味があって第一候補の国は

光輝く島と言われているスリランカかな飛び出すハート

 

 

 

ジープに乗ってサファリ体験してみたい!

 

2つの国立公園で体験できるらしい♡

 

 

 

本場の紅茶を飲みながら

アフタヌーンティーをしてみたい!

7段もある!気になる〜〜〜〜♡

 

 

 

森の中にあるホテルに泊まってみたい!

 

 

 

アーユルヴェーダ体験してみたい!

たら〜んとオイル癒されそう♡

 

 

 

 

 

 

そして、いつか行きたいな〜って国は

エジプトとヨルダンなのお願い

 

 

インディージョーンズの場所

ペトラ遺跡が見たい♡

 

こんな風にここ行きたいな〜って意図した後

実際行ったらどんなふうに過ごしたいか?

そんなところまで立体的にイメージして

ひたすら妄想するのが好き。笑

 

それだけで、ワクワクしちゃう!

 

 

 

 

 

・・・旅先を決めるとき

何を基準で決めてますか?飛び出すハート

 

 

私はなんだろう~

 

この国に行ってみたい!ってよりかは

 

たまたまSNSで目に留まった

世界遺産や観光地

可愛いカフェ

素敵なホテルがその国にあるから行く!

そんなって感じかもしれない♡

 

 

 

 

 

 

国内旅行や近場のアジアへ行くときは

こちらの機内用持ち込みサイズを持っていくドキドキ

 

 

image

 

 

ロンシャンは旅行にぴったり!

 

 

 

 

 

 

 

海外は一番大きなタイプを使ってますドキドキ

多分このサイズなはず。

 

 

image

このモデルは10年前に買ったんだけど・・・

(モアナサーフライダとのコラボなので

ハワイでよく同じの持ってる方を見かけるウインク)

 

 

さすが、象が乗っても大丈夫なリモワ!

壊れることなく今でも使えてますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは〜風邪を治すことに集中して

大人しく寝ます予防花

 

 

 

 

サムネイル
 

最後までお読みいただき
ありがとうございました
ドキドキ

 

 

 

 

>> 楽天ROOM

購入品レビュー・気になるアイテムをご紹介してます♡

image

 

 

 

 

my days followme ドキドキ Instagram