ご覧いただきありがとうございますドキドキ

 

my data  ハチ

150cm | 骨格ウェーブ | age34

 

 

3連休はお墓参りに行ったり

お出かけしたり~な感じだった^^

 

 

 

 

普段甘いドリンク系は飲まないんだけど・・

 

ほうじ茶とお餅系は大好きなので

気になってフラペチーノ飲んでみたよ~~♡

 

 

もちもち食感の求肥と

ほうじ茶が相性ばっちりで好きな感じ!!

 

ただ、私には甘すぎる&寒すぎるので

熱々なスターバックスラテをチェイサーに

ほっと一息してました♡(笑)

 

 

 

 

そして、新年最初にお買い物をした

カーディガンが届いたので早速着てみたよ♪

 

 

ベビーピンクが春っぽくてかわいい♡

 

ほんと純粋なピンクって感じなので

イエベもブルべも両方に会うと思う~~♪

 

コンパクトな丈感でスカートとの相性も抜群!

 

柔らかくて暖かい生地感なのも気にいったので

追加でアイボリーも買っといた!

 


チュールスカートに合わせたりしても

絶対かわいいよね♡♡

 

 

 

こちらです↓

 

ベージュもネイビーも絶対使えるカラーなので

ほしいな・・・・全色買いする?と悩み中飛び出すハート笑ううさぎ

 

 

 

では~♪

 

 

  

 

サムネイル
 

最後までお読みいただき
ありがとうございました
ドキドキ

 

 

 

 

>> 楽天ROOM

購入品レビュー・可愛い!と思った

アイテムをご紹介しています♡

image

 

 

 

 

my days followme ドキドキ Instagram