ご覧いただきありがとうございますドキドキ

 

my data  ハチ

150cm | 骨格ウェーブ | age34

 

 

 

髪のメンテナンスへ行ってきました♡

 

昔は3週間~1か月に

1度のペースで行ってたんだけど

 

 

技術の高い担当さんに出会えてから

 

色持ちが抜群によくなり

赤身やオレンジっぽくもなりにくいから

伸びてもプリンがほんとーに気にならないの!

 

 

とはいっても、メンテナンスするの好きだから

最近は1か月半に1度のペース♡

 

 

今回は冬っぽいのがいいな~ってことで

ココアブラウンにしてもらいました♡

 

いつもよりちょっぴり暗めカラー!

 

 

透明感・艶・柔らかさが出るように

3種類のブラウンを混ぜて作って下さったらしい♡

 

 

巻いたときに動きが出るように

レイヤーを入れてもらっていて!

 

毛先に2段階と顔周りに入ってます♡

 

 

 

 

そして、美容院でお試しさせてもらった

このブラシすっごくよかった!!!!

 

イオンが発生してるらしく

髪の毛をといた瞬間やら柔らかくなり

するんとまとまる~~~♡

 

手持ちがあるから使いやすそうだから

予約してきました♪

 

 

 

髪の毛のメンテナンスって楽しいから好き飛び出すハート

 

 

 

 

 

  

 

サムネイル
 

最後までお読みいただき
ありがとうございました
ドキドキ

 

 

 

 

>> 楽天ROOM

購入品レビュー・可愛いと思ったアイテムをご紹介しています♡

image

 

 

 

 

my days followme ドキドキ Instagram