ご覧いただきありがとうございますドキドキ

 

my data  ハチ

150cm | 骨格ウェーブ | age34

 

 

 

いつも襟やフリルがついた洋服が多いんだけど

こうゆうゆるっとした洋服に目覚めた!!!

 

 

このトレーナー裏起毛で温かいし

前丈が短めだから、ゆるっとしつつも

すっきりしたシルエットで綺麗!!!

 

 

 

首のつまりもないしノンストレス。(笑)

 

サイドからも撮ったらよかったな~~

 

 

ボアキャップ:楽天

トレーナー:GU

レギンス:ユニクロ

スニーカー:GU

 

・・・全身プチプラだけど

ピコタンのおかげで何とかなる気がします♡笑

 

 

 

 

美容メンテナンス帰りですっぴんだし

カジュアルすぎるコーデだったけど・・・

 

帰る途中にルクアを通ったので

 

可愛いデザインのお洋服がたくさんな

fit moreのpopupへ立ち寄りました♡

 

前から思ってたけどこのモデルさん可愛い♡

 

 

襟・フリル・ペプラムと

好きなデザインたくさんできゅんきゅん!!

 

気になってたコートとダウンを試着したら

 

めちゃくちゃかわいかったから

2つgetしました♡

 

 

これだよー!!!!

 

冬のアイボリーってかわいいなと思って

2つともアイボリーにしました♡

 

 

 

 

 

 

 

他に予約してるアイテムがこちら↓

 

キルティングスカートにニットを合わせたくて

こちらも2色買いしました。(笑)

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

>> 楽天ROOM

購入品・可愛いと思ったアイテムをご紹介しています♡

image

 

 

 

 

my days followme ドキドキ Instagram