Arisa's data  ハチ

150cm | 骨格ウェーブ | age34

 

 

 

 

アンテプリマのミニアトゥーラに

パールバックチャームをつけて

アレンジしてみたら・・・

 

 

さらにさらに可愛くなった♡♡♡

 

 

 

 

シルバーには14mmのパール♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パウダリーピンクには
こちらのショップで購入した
ナスカンシルバー
12mmをつけてみました♡

 

 

どちらのショップもパールの質どんな感じかな?

って届きまでドキドキしてたけど・・・

 

クオリティーがすごく高くテリもあって

つけた瞬間気に入りました飛び出すハート

 

 

 

 

 

アンテプリマ公式のはこちら↓

 

 

 

 

 

ちなみに中身はこんな感じ♡

 

 

phone

キャビアスキンぽくて可愛い♡

私のはポケット付きピンクです^^

 

 

 

小さいbagではあるけど必要最低限なものは

入るかなー?って思います飛び出すハート

 

 

 

 

カジュアルも綺麗めな時も

どんなコーデにも合わせやすくって

ほんと買ってよかったので悩んでる方には

背中を全力で押したい!!!

 

 

 

 

 

気に入りすぎて・・・

私は4色目いってしまいそう目がハート飛び出すハート

 

 

 

中が透けるのが気になるので

バックインバックもポチしましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>> 楽天ROOM

購入品・可愛いと思ったアイテムをご紹介しています♡

image

 

 

>>公式LINE

お問い合わせはこちらから♡

 

 

 

 

my days followme ドキドキ Instagram