ご覧いただきありがとうございますドキドキ

 

Arisa's data  ハチ

150cm | 骨格ウェーブ 

 

 

 

そろそろジメジメする季節が

やってきますね~~~。

 

 

 

大切なバッグの保管は

バックの中に炭八を入れています♡

 

 

炭八は余分な湿気とイヤなニオイを取り除く

「調湿木炭」とのことで♡

 

image

 


空気がジメジメすると吸湿

空気が乾いたら放湿

 

炭が呼吸するように調湿を行ってくれて
カビやダニ予防にも効果があるらしい〜^^

 

 

半永久的に使えるのも

エコで気に入ってるよー♡

 

 

 

 

バッグ用にはこのサイズ使ってます♡

 

 

 

 

他にも・・・

クローゼットにかけたり

 

 

 

 

 

靴の中にも入れてます♡

 

 

 

 

 

お家のあちこちに置いとくと

湿気もニオイも取り除いてくれるので

買い足しました〜〜〜〜お願いドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

湿気取りグッズって水が溜まるやつ?が

多かったりするけれど・・・

 

 

私、そうゆうのこぼすタイプなので笑

 

 

これだとそうゆう手間がないから

ほんと買ってよかったな〜って思いますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>> 楽天ROOM

購入品・可愛いと思ったアイテムをご紹介しています♡

image

 

 

 

 

 

my days followme ドキドキ Instagram