札幌から旭川方面へ向かったよー♡

 

 

距離にしてなんと130キロ!!!

北海道は本当広いな〜〜〜

 

 

 

旭川に向かう途中

富良野に寄ったんだけど・・・

見て見て!この銀世界♡♡♡

 

 

同じ日本であっても

まだこうして冬の場所がある。

 

タイムトラベルしてるみたいで

不思議な感覚やったなー^^

 

 

 
ちらつく雪がなんだかいい感じ♡

image

 

 

チーズ工房を発見したので

行ってみることに・・・

 

image

 

 

窯焼きピザが食べれる工房もあったので

お昼ご飯にしたよーーー♡

生地はもちもち、さくさくしてて

チーズはトロトロで美味しすぎた♡♡

 

マルゲリータ&オニオン

 

 

 

 

館内を見て回ったり

 

 

こうゆう工房系好きなんよねー、私♡

 

 

 

 

そして、行ってみたかった

【富良野デリス】へ♡

 

富良野の街から外れた

自然の中の小高い丘の上にあるよ♡

 

 
 
階段を登ると、お店があって

image

 

食べてみたかった

 

 

・ドゥーブルフロマージュ

・ふらの牛乳プリン

ドゥーブルフロマージュの

層であるベイクドチーズケーキと

上の層であるマスカルポーネのムースが絶品♡

 

 

富良野牛乳がとっても甘くて

プリンも最高だったなー♡

 

 

 

 

自然の中で作られているのもあって

もうね、美味しさ倍増って感じ!!!

 

冬だから比較的イートインは空いてたけど

夏は賑わって満員だそうです^^

 

 

 

旭川に着いてホテルで休憩して

夜ご飯は、ジンギスカン♡

 

わーい!わーい!

 

お肉の臭みが一切なく

どの部位も柔らかくて美味しいー♡

 

太いアスパラも甘くて美味しかった♡

 

 

観光客・地元のお客さんで

店内が賑わってた!

 

人気店みたいなので予約必須です^^

隣のお席にお友達がいてびっくり!

そんなことある?会えて嬉しかったなー♡

 

 

お腹いっぱい食べたのに、お次はラーメン!笑

 

【火頭山】本店へ♡

 

とんこつベースに塩味美味しかった^^

 

 

 

北海道グルメってなんでこんなに

美味しいものばっかりあるの???

 

ついつい食べすぎちゃう♡

 

 

明日に続く^^

 

 

 

 

 

 

 

>>公式LINE

お問い合わせはこちらから♡

 

 

 

>> 楽天ROOM

購入品・可愛いと思ったアイテムをご紹介しています♡

 

 

 

my days followme ドキドキ Instagram