続き!!

 

 

 

 

PCR検査を受けに、シジェン医療財団へ!

 
当日ネットから予約したんだけど
65000ウオン(6500円)と
結構?お安く受診できました^^

 

 

結果は4時間後にメールが来るんだって!

 

・・・鼻の奥まで突っ込まれて痛かった〜〜。笑

 

 

 

 

 

検査が終わったあと

初めてきた街を探検することに!

 

 

 

 

チキン屋さんに入ってみたよー♡

 

 

韓国ドラマ見てたらチキンを食べてる

シーンをよく見かけるやん??

 

 

食べてみたかってんな〜〜〜^^

 

 

 

衣が軽くさくさくしてて

めちゃくちゃ美味しい〜〜〜!!

 

 

1人前で30個くらいあったんだけど

ペロリと完食でした〜〜〜♡

 

 

箸休め的な感じなのかな?

酢漬けの大根がナイスすぎた。笑

 

 

 

 

そして、朝から夕方までたくさん歩いたから

 

スタバをテイクアウトして

お部屋に戻って一旦休憩したよ〜♡

 

Market 0のブラウニー

濃厚もっちりで好きな感じ♡

まだ食べる。笑

 

 

 

 

 

ま〜ったりリラックスして、夜ご飯は

サムギョプサルを食べに行ったよ^^

 

 

夜は寒すぎたので

ベイマックススタイルになりました。笑

 

 

美味しすぎると人気らしい?

 

肉典食堂ってゆうお店が

気になっててんけど予約できず満席で

2時間近くお待ちがあったから、、、

 

 

 

違うお店に入ってみたんだけど

めちゃくちゃ当たりでしたーーー♡

 

 

 

自分でお肉を焼いて切る

セルフスタイルで楽しすぎた。笑

 

 

隣にいたカップルがいたんだけど

 

彼女さんが彼さんに

隣のジャパニーズに焼き方〜切り方まで

教えてあげてきなさい!

的なことを言ってくれたぽくて

 

 

彼さんが丁寧に教えてくれたの^^

 

 

おかげでとっても美味しく焼けて

いただけましたーーーーー♡

 

 

 

 

カムサハムニダーーーーー!!!!

 

 

チャミスルで乾杯〜♡

 

 

美味しいご飯を食べてる時って

ほんと幸せを感じるよね〜〜〜〜♡

 

キムチを焼くと美味しさ倍増!!!!

またすぐにでも食べたいくらい美味しかった^^

 

 

お腹も満腹になった後

 

洋服や髪にサムギョプサルの

いい香りをぷんぷん纏いながら

明洞へやってきましたーーーー♡

 

韓国に来た!って感じの写真♡

 

 

人も賑やかだったし

屋台もいっぱい並んでたよ^^

 

壺で焼かれたね〜っとり濃厚なさつまいも!

 

 

ホットクの甘い香りに釣られて・・・

買っちゃった♡♡♡

 

 
もちもちしてて美味しい^^
 

食べ歩きって楽しいよねーーー♡

 

 

 

スーパーにも立ち寄りました^^

 

 

 

 

ざくろのお茶、ゆず茶が好き♡

 

 

韓国海苔のふりかけバージョン

スタンダードと海鮮のをお土産にget♡

 

 

 

オリーブヤングでパックも買ったよ♡

メディヒールがいっぱい!

 

 

コラーゲンをいくつか買ってみたんだけど

めちゃくちゃお肌が潤ってプルプルになった♡

 

特にこれは透明感も出ておすすめ^^

 

 

 

 

可愛いハートのリップ♡

 

 

韓国コスメってブルベ系のカラーが

多く揃ってるイメージでした!

 

 

明洞でお買い物を楽しんだ後は

1日の締めくくりにとマッサージへ♡

 

 

 

適当に入ってみた。笑

 

 

足マッサージをお願いしたんだけど

肩や頭もマッサージしてくれて

 

 

なんかよくわかんないけど

ラッキーって感じでした♡

 

 

歩いて歩いてパンパンだった足も

すっきり、ほっそり〜〜〜〜〜♡笑

 

 

お茶もいただいて

ほっこり気分で満たされた♡

 

 

そして、ホテルに戻って

寝るかと思いきや

 

コーン茶お供にお菓子を食べて

どんなけ食べるんって感じよね。笑

眠くなるまで語りました^^

 

 

 

お腹が空いたら、食べて

 

眠くなったら、寝て

 

遊びたくなったら、遊んで

 

欲しいものは、買って手に入れて

 

 

欲望のままに生きると

満たされ感がほんと半端無い!

 

 

私はこうゆう生き方が好き^ ^

 

 

2日目もめちゃくちゃ充実でした♡

 

 

 

 

 

 

さ、明日帰るよーーーー!!!!

 

 

 

 

 

my days followme ドキドキ Instagram