初詣コーデはこんな感じでした♡

 

 

ニット&ファーティペット:楽天

スカパン:トレフルプラスワン

スニーカー:ポロラルフローレン

バッグ:エルメス

 

 

 

インスタでオシャレな方が

こぞっておすすめされていた・・・

 

ふんわりしたパワショルが

韓国っぽな感じで可愛いニット♡

 
ハイネックなので首詰まり感もなく
生地感も柔らかい感じで

着心地良くお気に入りになりました♡

色違いでブラックも購入したよー^^

 

 

 

今、半額セールやってるみたい!!!!

 

 

 

そして、寒い京都で大活躍してくれたのが

ファーティペット♡♡♡

 

ずっと触ってたくなる

ふわんふわんなエコファー素材

 

ボリューミーで暖かく

高見えするし可愛いし買ってよかった〜!

って感動しました♡

 

image

 

 

裏もこんな感じで暖か素材なので

冷たっ!ってならない^^

 

伝わりますか?笑

 

挟むタイプではなくこんな風に

穴に通せるようになっているから便利♡

 
 
通すと・・・
簡単に可愛い形が完成されます♡♡♡

image

 

私は合わせやすそうな

ライトベージュにしましたが

色違いでライトグレーも買い足しました^^

 

 

 

 

アウターはモンクレールのダウンにしたよ♡

ロング丈も欲しいな〜^^

image

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

>>楽天ROOM

購入品などご紹介しています♡

 

 

my days followme リボン Instagram