宮古島、4日目♡

 

朝食レストランに行くとクリスマスツリーが

お出迎えしてくれました^^

 

image
リゾートで見るクリスマスツリー好き♡
 
 

普段、朝はあまり食べないけれど

旅行中は不思議とモリモリ食べれちゃう♡

 

image

 

 

このフレンチトーストに

黒糖メープルシロップをかけて

食べるんだけど・・・

 

美味しすぎて絶品〜〜〜〜!!!

 

 

丸ごとグレープフルーツジュースもあったよ♡

 
 
 

 

お腹いっぱいになった後は

敷地内をお散歩して〜〜

 

image

 

メイク開始!

 

ベースメイクはこんな感じです♡

(左)下地とファンデーションの間くらい?で

毛穴もカバーしてくれるので好き♡

 

(右)その上にお粉をパッパとすると

透明感もアップするし美肌になれるよ^^

 

この2つは手放せない最強アイテム!!!

 

 

 

 

準備や荷造りが完了した後

チェックアウトまでのんびり

ベットでゴロゴロ過ごすのが好きだな〜♡

 

 

 

 

4日目はブラックコーディネートにしてみたよ♡

 

 

まず向かった先は

ユートピアファーム宮古島♡

 

 

 

ビニールハウス農園とカフェが併設されていて

南国のお花やフルーツを楽しめました♡

 

 

ブーゲンビリア可愛い〜〜〜♡

 

乙女心をきゅんきゅんさせてくれる!!

 

 

三尺バナナ・マンゴー

パッションフルーツを一気に楽しめる

トロピカルフルーツアイスをチョイス♡

 

凍らせたフルーツがゴロゴロ入ってて

しゃりしゃり食感も味わえて

めっちゃ美味しかったーーー♡

 

 

 

 

お昼ご飯は、またまたおそばに♡

 

どこで食べても

お蕎麦って美味しいな〜〜〜♡

 

出汁や麺の食感がお店によって違うから

毎日食べても飽きない^^

 

ニンニクの風味がするお出汁が美味しかった^^

 

 

 

 

ホテルのチェックインまで

まだ時間があったのでドライブすることに♡

 

端っこの方まで行ってみたよーー!!

image
 
 
 
 
▶︎東平安名先展望台

 

東シナ海と太平洋が見渡せる

なんだかパワーを感じる場所でした♡

 

 

 

▶︎イムギャーマリンガーデン

 

 

階段を登っていくと

透き通った海を一望できた!!!!!

 

宮古ブルーと呼ばれるくらいあって

ほんと綺麗なブルーだよね♡

 

 

リトルマーメイドを

思い出すような場所だったから

アリエルみたいに撮りたくなっちゃた♡笑

 

 

 

いろいろ観光しているうちに

時間になったのでホテルにチェックイン!

 

 

 

ホヌちゃんこっちにきてー!って

呼びかけたら・・・・

 

わーーーーい!!来てくれました♡

 

 

 
 
まーったりして、夜ご飯は
シギラリゾート内にある琉宮苑へ!

 

焼肉だよーーーー!大好きな七輪♡♡

 

あぐー豚や宮古牛を堪能しました♡

 

 

いっぱい食べて

ビビンバで締めたと思いきや・・・

 

 

 

これまた敷地内にある

(シギラリゾートの敷地めっちゃ広い!

カートやバスで送迎してくれます^^)

 

沖縄料理の屋台?的なところで

紅芋モンブランケーキを食べたよ♡

夜は冷えるのでパーカーやカーデガン必須です^^

 
 
 

行きたいところも行って

宮古島も全体的に回れたので
 

明日はのんびり過ごそ〜!と話して

おやすみなさい♡

 

 

 

ここ行きたい!

これやってみたい!

これ食べたい!

これ欲しい!

 

そういった自分の望みを

優先して叶えてあげること

で"楽しい"が更新されて

 

そうゆうのが積み重なって

充実した人生が作られていくんだな〜♡

と、つくづく思います^^

 

 

 

 

 

 

>>楽天ROOM

購入品などご紹介しています♡

 

 

my days followme リボン Instagram