全国旅行支援もやってるとのことで

国内どっかいく?となり、、、

 

 

今日から宮古島に来ています♡

 

 

そういえば、2ヶ月ぶりの沖縄やな^^

 

 

 

 

 

 

 

羽田空港はクリスマスモードだった〜!!

 

 

 

 

 

 

機内コーデはこんな感じ♡

 

リモワに合わせてブラックコーデにしたよ^^

 

神戸レタス×岡部あゆみさんとコラボ

ティアードワンピース♡

 

 

 

私のこだわり。

 

機内コーデは

 

①可愛い

②楽チン

③皺にならない

 

これらをベースにコーデを考えるんだけど

 

全ての条件をクリアしている

お洋服に出会えて嬉しい♡

 

これから旅行のお供になりそう〜〜〜^^

 

 

色違いも追加したい!!!

 

ふわんとしてほんと可愛いです♡

 

参考までに!身長150センチです♪

 

 

 

いつもはJALユーザーなんだけど

久しぶりに今回はANAに搭乗しました〜♡

 

image

 
羽田空港から約3時間くらい♪
 

 

 

 
 
機内のお供、お水♡
image
 
いつもちょこちょこ飲んで
体の水分を循環させてるんだけど
 
老廃物も流れてむくみも無くなるし
快便でほんと体が軽くなるので
常に持ち歩いているのー♡
 
1日1ℓ〜1.5ℓ飲んでるよ^^

 

 

 

宮古島上空の景色♪

エネラルドグリーンの海にわくわくっ♡

 

 

 

 

16時頃に到着して

 

 

 

 

まずはレンタカーをピックアップして

ホテルにチェックイン!!!

 

 

2日間は市街地にステイするよ♡

 

 

ホテルでのーんりびりして

 

 

夜ご飯に予約してある時間まで

まだ時間があったから

さくっと1杯居酒屋さんへ。笑

 

 

 

大好きなジーマミー豆腐

 

島らっきょの天ぷら

 

ここも美味しかったんだけど

 

 

時間になったので、、、

郷家さんという民謡居酒屋さんへ♡

 

 

宮古島でめちゃくちゃ人気らしいので

予約は必須みたいです^^

 

 

彼が調べて予約してくれてました♡

 

 

 

 

 

沖縄料理がずら〜〜〜〜っと並び

テンションアップ!!!!!!!!!

 

どれも美味しくて感激!!!!

 

特に紅芋コロッケがモチモチで好きでした^^

 

 

 

他にも頼んでいっぱい食べてると・・・

 

 

 

 

始まりました〜〜〜〜〜〜♡

 

沖縄民謡が始まり

涙そうそう、島んちゅの宝

三線の花とか心にじーんと染みたぐすん

 

 

オリオンビール!で

 

他のお客さんたちと

みんなでわいわい盛り上がったり

お誕生日の方がいらっしゃって
みんなでハッピーバースデー歌ったり
 
 
いーやーさーさ!を舞ったり。笑

パラパラしてる手つきになってしまうのよ。

ほんとダンスのセンスは、、、笑

 

 

インスタのストーリー載せたら

高校時代のお友達がメッセージくれた♡笑

 

 

 

 

 

いや〜、とにかくほんと楽しかった!!!!!

 

 

 

こんな風に"今この瞬間"に集中すると

じわ〜〜っと幸せ気分湧いてくるから好き♡

 

 

その空間のお客様たちと一緒に作る

盛り上がりエネルギーをめちゃ感じたし

 

ほんと楽しかったな〜〜〜〜〜^^

 

 

 

食べて、飲んで、舞って

初日から宮古島満喫♡

 

 

 

 

 

私はラグジュアリーも好きだけど・・・

 

 

こういったローカル文化やグルメを

味わうのも好きなので

必ず両方のプランを組み込みます。笑

 

image

安定のノンあるオリオンビールです。笑

 

 

 

明日も楽しも〜〜〜っと♡

 

 

 

 

 

 

 

 

機内コーデのワンピースはこちらです♡

 

 

 

 

 

 
 
 

>>楽天ROOM

購入品などご紹介しています♡

 

 

my days followme リボン Instagram