先日は神戸に行ってきました〜♡

 

 

三宮に来たの久しぶり!!!

 

 

 

ぷらぷら〜とお散歩がてら歩いて

メリケンパークの方へ^^

 

 
写真に写っている丸いホテル←言い方。笑
 

神戸メリケンパークオリエンタルにて

中華料理を食べたよーーー♡

 

 

 

予約するときはいつも

一休でするんだけど・・・・

 

 

中華がいいな〜とのことやったから

探してたら・・・

とっても気になるコースを発見!!!

 

 

女性に嬉しい

ビューティー&ヘルシー

全7品コース

 

中国古来の“食養生”を取り入れていて

美容や健康に効果があると言われる食材を

組み合わせた料理をコース仕立てで

お楽しみいただけるとのこと。

 

 

ネーミングや内容に惹かれて

いざ予約してみました^^

 

 

 

なので、わくわくしてたんだけど

前菜をいただいた瞬間から

予約してよかった〜となりました♡♡♡

 

 

 

 

自家製叉焼と新鮮野菜の生春巻き

 

 

干し貝柱と髪菜入りコラーゲンスープ

蒸籠に彩る美飾点心 2種

 

 

 

 

海老、白キクラゲ、季節野菜の上湯炒め

 

 

 

 

牛肉とかぼちゃのサテーソース炒め

 

 

 

鮭と茸の特製炒飯

 

 

 

リラクゼーション チャイニーズティー

杏仁豆腐・胡麻団子・エッグタルト

 

もうね、おかわりして

もう1コース食べたいくらい

全部美味しかったーーーー♡♡♡

 

 

一緒に行った、ママと妹も絶賛してた^^

 

image

今回ランチの目的は

ママのお誕生日祝いでした^^

 

おめでとーーーー♡♡♡

姪っ子は寝ていた。笑

 

美味しかった〜って何度も言ってもらえて

喜んでくれてよかった^^

 

 

 

気になった方は一休で

神戸メリケンパークオリエンタル

桃花春(とうかしゅん)さん

ぜひチェックしてみてください^^

 

 

 

 

ランチ後は姪っ子も起きたので

日光浴をしたり写真撮ったりして

 

いいお天気で風が気持ちよかったーー♡

image

 

来た道をぷらぷらお散歩しながら

ファミリア本店へ!!!

 

 

神戸の子供服ブランドといえば

ファミリアやんね〜〜♡

 

 

私も幼少期着てたし

大人になってからも好きなので

小物類は持っているよ〜〜^^

 

 

姪っ子のアイテムを購入して、帰宅しました。

 

 
 
 
この日のコーデとっても気に入ってるんだけど
長くなるのでまた次のblogに詳しく書こ〜っと!
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

>>楽天ROOM

購入品などご紹介しています♡

 

 

my days followme リボン Instagram