週末は1日美容dayでした^^

 

フェイシャル、マッサージ、脱毛とか

色々詰め込んで忙しかった。

 

 

22歳の時に光脱毛を終えたんだけど

10年が経ち・・・また生えてきた!笑

医療にしよ〜と思って

カウンセリングに行ってみたの♡

 

 

 

そんな日のコーディネートはこちら♡

 

 

インスタで話題になっていた

ミニフリルとパールがかわいいブラウス!

 

MIUMIUカラーなピンクが

甘くなりすぎず大人っぽくて好き♡♡♡

 

 

首元が華やかになるし

パールも大きめなので存在感あり♡

 

 

歩いているときに同世代くらいの女性から

それどこのブラウスですか?と聞かれたよ^^

 

そうゆうの嬉しいよね〜〜〜〜♡

 

 

ブラウス&パンツ:楽天

バッグ:エルメス

シューズ:シャネル

 

 

 

テーパードパンツと合わせてみました♡

 

インしてもかわいいけど

この日は全部出して着てみた^^

 

 

 

 

ブラウスはね他にも

カラー展開があったんだけど

 

どれも欲しくなっちゃう!!!!!

 

↓↓↓

 

 

今は売り切れ中だけど再入荷待ちは可能♡

 

 

 

 

 

テーパードはこちらです♡

 

 

 

帰りに気になっていた

ご飯屋さんへ〜〜〜〜〜〜♡

 

 

 

エビマヨ・ヤムニョムチキン

せいろ蒸し・スープなどセットになってて

美味しかったなーーー!!!

 

梅田三番街にある、musi-vegeさん♡

 

 

 

好きなものをしっかり食べて

体型キープしています^^

 

 

 

 

そのダイエット法は次にシェアしよーかな♡

 

 
 
 
 
 
 

>>楽天ROOM

購入品などご紹介しています♡

 

 

my days followme リボン Instagram