先日、ランチに行った時の

コーディネートはこちら♡

 

 

梅阪の催事でgetした

 

スカラップ襟がめっちゃかわいい

トレフルプラスワンのブラウスー!!!

 

 

 

 

楽天で購入したこちらの

ミニ丈ワンピースに合わせました♡

 

 

 

 

 

生地も分厚すぎることなく

春・秋・冬と着用できそうな感じで

買ってよかったです♡

 

生地感♡

 

 

 

 

個人的にお気に入りコーデの仲間入り♡

 

 

 

ブーツはこちらです^^

 

 

 

 

後も襟がめっちゃ可愛くない???

 

モノトーンコーデ好きなやけど

シンプルすぎる着こなしも

大人っぽくて素敵やけど・・・・

 

こんな風にスカラっプやフリルな

デザインがあると落ち着くの。笑

 

 

大人になってもフェミニンな雰囲気が好き♡

 

image

 

ピコタンはゴールドに

グリーン系のロデオを合わせてみました♡

 

 

 

 

tops :トレフルプラスワン

one-piece:楽天

boots:楽天

bag:HERMES

 

 

 

 
 
 
 

>>楽天ROOM

購入品などご紹介しています♡

 

 

my days followme リボン Instagram