クマさんのお部屋へようこそ:)

 クマさんのお部屋へようこそ:)

更新率ひくめ(´-ω-`)
eighter絡むしか!!!

Amebaでブログを始めよう!


ごはんわず!







この写真だいすきwwww

ここどこだっけ?(゚∀゚)
たばた??


みなさんもここの駅に降りたら
よければこの写真とってみてください≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛



Android携帯からの投稿


おーやっとはちまいめ( ・ิω・ิ)
ここはやっぱりえいとで!








かわえええ(∩^o^)⊃―.♡*'.°










ひなちゃんてほんとに愛されてるよね( ´﹀` )





Android携帯からの投稿


山手線1周の旅のつづきの写真




ここの駅はどこでしょーう?≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛ww




にっぽりぽり( ̄▽ ̄)





Android携帯からの投稿



つぎ!
この前すずきと
山手線1周したときの!(((o(*゚▽゚*)o)))






大崎はね、とても地味だったから←
翼ちゃんでおしゃれにしたのだよヽ(゜▽、゜)ノwwww



Android携帯からの投稿