クマさんのお部屋へようこそ:) -2ページ目

 クマさんのお部屋へようこそ:)

更新率ひくめ(´-ω-`)
eighter絡むしか!!!



ひまだよーー








桐谷さん♡♡♡♡♡♡




はい、おわり。



Android携帯からの投稿





てってれーー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ぴたぱんのサインー!!♡


すずきがもらってきてくれたやつね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いやこれはほんとにうれしかった♡(笑)
ありがとーーう!!♡




Android携帯からの投稿




ディズニー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

だいすき!!♡





今のホーム画面はこれ!!



ぴたぱーーーーーーん!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

よし、次の画像はぴたぱんつながりで決まった( ・ิω・ิ)



Android携帯からの投稿










オルチャンヽ(゜▽、゜)ノ♡♡


かわいいーーー♡





はい、おわり( ̄▽ ̄)


Android携帯からの投稿


とは言ったもののね( ´﹀` )

どうしよ( ´﹀` )

……………うん





どやぁぁああああああああ!!!








はい、1枚目おわり(‘ω’)



Android携帯からの投稿