絶対起きれる目覚まし時計 | 楽観的に生きるアラフィフ日記 ~行き当たりバッチリ~

楽観的に生きるアラフィフ日記 ~行き当たりバッチリ~

アラフィフ女性が、気になる事や楽しんでいる事などを書いている日々の日記です。

最近散歩した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は散歩にゴーの日だそうです。
 
さて、全然話は変わりますが、
朝の目覚めはいかがですか?
 
私はスマホのアラームでなんとか起きています。
 
 
朝の情報番組で、
 
絶対起きれる目覚まし時計として
面白い商品が紹介されていました。
 
 
コレです↓
 
フライングア ラームクロック (空飛ぶ目覚まし時計)
 
設定した時刻になるとアラームが鳴り、
プロペラが回りはじめ、
しばらくするとプロペラだけが飛んでいく。
 
そして、飛んで行ったプロペラを戻さないと
アラームが止まらない。
 
という商品です爆  笑
 
 
動画はこちら↓

 

 

これ、絶対起きれそ~。

 

口コミでも、「起きれる」「起きれた」

というのが多数ありました。

 

 

絶対プロペラを戻さないとアラームは

止まらないので、

 

無意識にアラームを止めていた

という事故は起きませんねw

↑二度寝あるある。

 

さらに、スヌーズ機能があって、

 

機能をオフにしないと、

5分ごとにプロペラが飛んで行ってしまうという・・・爆  笑

 

 

他人事で考えると楽しいですが、

実際自分が使うとなると、

朝からイラっとしそうな気もします。

 

でも、面白いのでプレゼントにはよさそう。

おぼえとこ___φ(。_。*)メモメモ

 

 

\楽天の気になる商品をまとめています /

 
 
\気になる商品を紹介したり、評価や口コミを紹介しているブログを作っています/