上がったり下がったり、忙しい。ちょっとしたことでまた疑心暗鬼になってしまう、そんな自分が嫌いです。ネット接続が上手くいきません。それも拍車をかけてなんだかイライラします(笑)さて、展覧会をしています!大学院の仲間と、卒業記念のグループ展。初日から中々楽しいです。地味に飲み会やご飯が多い季節ですな。昨日はなまはげが居るお店に連れていってもらったよ!怖かった(T-T)笑Android携帯からの投稿