忙しい。
ちょっとしたことでまた疑心暗鬼になってしまう、そんな自分が嫌いです。
ネット接続が上手くいきません。
それも拍車をかけてなんだかイライラします(笑)


さて、



展覧会をしています!
大学院の仲間と、卒業記念のグループ展。
初日から中々楽しいです。

地味に飲み会やご飯が多い季節ですな。

昨日はなまはげが居るお店に連れていってもらったよ!
怖かった(T-T)笑

Android携帯からの投稿