☆ ブログネタ:お店をでるとき「ごちそうさま」って言う? 参加中 言ってます☆ 自分も飲食店でアルバイト経験あるから、お客様のたった一言のお礼がどれだけ気持ちのいいことか知っているから、ちゃんと伝わるのを知ってるから・・・☆ それに、やっぱり感謝の気持ちって何事にも大事ですよ! わたしコンビニとか他のお店とかでも店員さんには必ずお礼言うようにしてるヾ(@°▽°@)ノ