あと2ヶ月・・・?! ブログネタ:今年中に達成したい残り2カ月の目標 参加中 ははは、早くないですかーっっ?!!!>< あと2ヶ月ねぇ・・。 とりあえず、展覧会の作品を完成させることと、時間を有効に使い大学院生活をエンジョイすること! キャンパスライフを堪能したい☆