無いものねだりにちょっと似ている。 ブログネタ:住むなら都会?田舎? 参加中 生まれが田舎だからか・・・やっぱり都会がいいと思います! 今は都会(の方だと思うw)に住んでいるんだけれど、地元に帰ると暇すぎてよくこれで高校時代まで過ごせていたなと思ってしまいます・・・(笑)