最初、ゆっけいないかと思って焦った><www

そして笑ったwwwww


わあぁやっぱりゆっけはかっこいいなぁ・・・☆

惚れ直しちゃいそうだよ!

ていうか毎日、日々惚れ直しみたいな感じだよ!≧≦


かっこいかった・・・!!!!



そしてフリージア。



やっぱり、色々考えさせられました。

この収録の時期のこととか、色々考えると、、、ね。


曲はやっぱり、安心するようなほっこりするような、でもほっこりはほっこりでも暖かい意味ではなく、冷たくて不器用だけどどこか・・・って感じ。

わかりにくいけど。


純粋無垢って言葉が似合うと思いました、今回の曲。



サビがすごく壮大ですね。



好きだーー!!