最初、ゆっけいないかと思って焦った><www
そして笑ったwwwww
わあぁやっぱりゆっけはかっこいいなぁ・・・☆
惚れ直しちゃいそうだよ!
ていうか毎日、日々惚れ直しみたいな感じだよ!≧≦
かっこいかった・・・!!!!
そしてフリージア。
やっぱり、色々考えさせられました。
この収録の時期のこととか、色々考えると、、、ね。
曲はやっぱり、安心するようなほっこりするような、でもほっこりはほっこりでも暖かい意味ではなく、冷たくて不器用だけどどこか・・・って感じ。
わかりにくいけど。
純粋無垢って言葉が似合うと思いました、今回の曲。
サビがすごく壮大ですね。
好きだーー!!