東方神起って
やっぱり最高ラブラブ
今日も
ミロコン最初から最後まで
全部みたけど、
やっぱりいい♭
う~ん、、、
ユノかっこいー溿
CHECKMATEみて
なんだか
ユノペンになりそうになってき…炅笑
みんなだいすきだけどね◎
ま、本当すきだわ~ラブラブ

いつかはライブいきたい煜
なんか
重大発表があるとか
なんとかゆってたけど……
いつだろ??
知ってる人いないかなー?!