Bigeast存続決定ラブラブ

本当によかった、、、

彼らの居場所は
ずーっと残ってるよ◎
永遠に
まってるからね………
やっぱり大好きだなラブラブ
東方神起
私に今までこんなに
はまったものはナイ
やっぱサイコーの5人ですよ~

みんなはなにかある?
今までに
東方神起なみにはまったもの♭
私はナイ☆

じゃ、
おやすみ…
あー
今あいすたべたいな◎
みなさんは
どんなあいすがすき
ですか??
そうだ、
ユチョンの
妖艶なCrystal
やばくないですか?あそこの歌詞…





東方神起ってサイコーだよーラブラブ
ってみんなしってるよね><
一時期、
ユノペンになりそうだった時が…
なんか
ミロコンとかみてたら
ちょうちょう
かっこよくてー^^
でもユチョンペンですな◎やはり。
ってか
オールペンキスマーク*笑
結局、私はユチョンペンです
とかゆうけど、
本当に、ユチョンペンだよ
本当だよ!!!!!!!!笑
けどオールペンだよ!!!!!!!!!笑




なんかおもしろい
お勧めのマンガあります?!
よかったら
オシエテください♪
最近暇暇です◎
(入学式は6日なのに課題を一つも終わらせていませんww)
だからマンガよみたいのです!
教えてーーーー