こんにちは!

東方神起の事があって
少し時間が立ちました*
もう私は
次のメールがくるまで
前向きににいこうと
思います><
もちろん、
5人でいる姿は
当分見れませんが、
個人の活動を
しっかり応援していきます♭



やっぱりユチョンはかわいいラブラブ
って事で、
ユチョンのすきなとこを
探してみましたカクテルグラス


・セクシーボイスなところ
・愛嬌があるところ
・ライブでおっげーっ
てゆっちゃうところ
・歌が上手いところ
・すごく優しいところ
・涙腺よわいところ
・カッコイイところ
・おもしろいところ
・あかるいところ
・妖艶なCrystal笑
・歌ってるときの顔
これ以上かけない…!
(だるくなったww)
これの10倍はありますよ*
それは
ジェジュンもチャンミンもユンホもジュンスも
同じですp(^^)q
だから私は
オールペンキスマーク
あぁ、
こんなに愛されてていいな◎笑!

ぐだぐだですみません…ハートブレイク
私のキモチでしたああああ
なんか
落ち着かなくて、、
ぶろぐかいちゃいました♭


----------------------------
彼らが選択した決断を応援してあげることが最善と考え、羽ばたいていく彼らを、彼らが望むのであれば、僕は出来る限りの事をしようと思っています。
-----------------------------(avex松浦社長のblogより)
←少しの部分を取りました。

休止したのに
羽ばたいていく彼ら??
これって個人活動って意味
なんじゃ?
休止したのに
彼らが選択?
東方神起が選んだの?
それなら私は
納得しちゃうかも…
だって無理矢理
個人活動にされるわけでは
ないのだから。
彼らが選んだ道なら
それを応援してあげるのが
いいんじゃないかな??
と私はおもいます。

とかゆってこれは
あ・く・までも
解散となった時の話し。
私は
4月下旬にびぎめーるが
くるまでまだ
解散なんて信じません。
それは誓います。
絶対に…
今は信じる以外に
なにもすることは
ありません。
信じて、待ってる
ことをすればいつか必ず
東方神起にとどくはずです。

みなさんの意見まってます。

活動休止ってメール
ビギストからきたましたね…
休止だよね?
解散じゃないよね?
本当に休止だよね?…

最近たまに
思います。
いつか
解散しちゃうんじゃ
ないかって、、
でもそんなこと
絶対思っちゃいけない
って事知ってるし
絶対ないし…………。
でも
考えちゃいます。
ダメですよね、
そんなんじゃ…、、
今は5人の個人活動
をしっかり応援して
いつか5人の
仲よしな姿が
ステージでみることが
できるように…
信じていなきゃ
ダメですよね!