こんにちは!
東方神起の事があって
少し時間が立ちました*
もう私は
次のメールがくるまで
前向きににいこうと
思います><
もちろん、
5人でいる姿は
当分見れませんが、
個人の活動を
しっかり応援していきます♭
やっぱりユチョンはかわいい

って事で、
ユチョンのすきなとこを
探してみました

・セクシーボイスなところ
・愛嬌があるところ
・ライブでおっげーっ
てゆっちゃうところ
・歌が上手いところ
・すごく優しいところ
・涙腺よわいところ
・カッコイイところ
・おもしろいところ
・あかるいところ
・妖艶なCrystal笑
・歌ってるときの顔
これ以上かけない…!
(だるくなったww)
これの10倍はありますよ*
それは
ジェジュンもチャンミンもユンホもジュンスも
同じですp(^^)q
だから私は
オールペン
←あぁ、
こんなに愛されてていいな◎笑!
ぐだぐだですみません…

私のキモチでしたああああ