まずはご報告を。

 

 

 

 

今回も11日に、嬉しいランクインを頂きました!

 

いつも本当にありがとうございます😄✨

 

 

 

 

 

そして、そして、

 

 

 

 

 

翌日12日の朝には、前回の記事で4冠頂きました😆✨

 

穂高神社の神様もきっと、

喜んでいるに違いない(笑)

 

 

 

神様は、しっかり、見てらっしゃるのですね😄✨

 

 

 

 

 

 

✨ ✨ ✨ ✨ ✨

 

 

 

 

さて、今回も、

 

 

そんな、信州の旅の報告の続きとなります😊✨✨

 

 

 

 

 

 

前回、ご報告しましたように、

まずは、穂高神社へお参りを済ませて、

 

 

 

お次は、

 

 

 

大町方面へ移動します😊✨

 

 

 

穂高神社からクルマで、約30分。

 

 

 

 

 

 

 

ラ・カスタナチュラルヒーリングガーデン。

ここも年一回の恒例の訪問場所です😊✨

 

 

 

 

 

 

 

昨年からリニューアルされた館で受付。

ここの庭園は、事前予約制となっています✨

 

 

 

 

 

なので、混みあうということもなく、

ゆっくりと、散策できるガーデンです😄✨

 

 

 

 

 

 

北アルプスの雪解け水。

暑い夏でも、とても冷たい。

ここで、美味しく頂ける自然水なんです😊✨

 

 

 

 

 

さて、入園いたしましょう。

 

 

 

 

 

 

私の大好きな女神様✨💕✨

 

 

 

 

 

 

今年も出迎えてくれました✨✨✨

 

 

 

 

 

 

さぁ、ガッツリ!

 

 

お花を撮影してきましたよ!

 

 

トンボと蝶々も😁

 

 

 

 

一挙にお見せいたしますね😄✨✨✨

 

 

 

 

ヘタな写真ですが、

 

 

そこから、このガーデンの雰囲気を

 

 

感じ取ってもらえたら幸いです💕

 

 

 

 

風景写真以外は、

 

すべて、200mmの望遠レンズ撮影です。

 

 

 

 

 

 

ではどうぞご覧くださいませ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大町も安曇野同様、とても良いお天気でした。

この木、アップに撮りますと、、、、

 

 

 

 

こんな感じです。

ネムノキです。

 

 

なんか、カワイイ😁✨💕✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、この塔に登れなくなっていました。

 

残念。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでは、まだアジサイが元気です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アナベルも今が見ごろでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蝶々も気持ちよさそうに舞っていました✨

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

 

 

今回は前編😁✨

 

 

次回は、後編をお届けいたしますね✨

 

 

 

 

 

 

いつも最後までのお付き合い、

ありがとうございます🌈

感謝、感謝です✨✨