読者の方が今日1日ハッピーになるにはどうすればいいですか その376 | ないないづくしの禅タロットセラピー+α

ないないづくしの禅タロットセラピー+α

セラピストデビューしました。今後も、色々な経験で学んだ知識と独善的な考えを披露します。被る時もありますが、それだけ伝えたいことだと思って、お付き合い下さい。

おはようございます! 

 

本日のカードは

「EXHAUSTION」

「消耗」です。

 

今日、このブログを見ている人は

「メンターを見つけるべき」人です。

 

人生に消耗し、落ち込み、自信を失う

そんな時はどんな時でしょう?

 

実は「メンター」を見つける時です。

「メンター」はなにも人とは限りません。

 

近所のおじさん、おばさん

何気なく手に取った本。

ふとした時に流れたきた会話

 

すべてが「メンター」です。

 

謙虚に耳を傾けるべき
身近にいる、あなたのメンターは、誰?

 

今日も1日ハッピーでありますように